お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

五反田東急スクエア店

この時期の不調・・・。自律神経にあり

2023.04.07

眉&お顔剃り&エステ&ブライダル女性専門
ビューティーフェイス五反田店です(^^♪

皆様、現在抱えている悩みなどはございますか?

なかなか寝付けない

むくみが取れない

クマが気になる....

挙げるときりがありませんが、
実はそれ

『腸』
から来ているかもしれません(>_<)

ストレスを感じるとお腹が痛くなることなどがありますよね。

逆に言うと、腸が汚れていると脳への悪影響が起こり、イライラしやすくなったりしてしまうんです(;O;)

腸内環境を整えるのに最適な

【プロラボ】シリーズ

があるので、興味がある方はスタッフまでお声かけくださいませ♪

ブログ画像
ストレスにはこちらのドライへっとスパもおすすめです!!

↓↓↓↓↓

【ドライヘッドスパ】首肩コリのあなたへ全身スッキリ免疫力UP 30分4,400円

【施術20分・カウンセリング10分】
ストレスや体調の乱れ、眼精疲労や肩こり、お顔のたるみが気になる方にオススメ!
塗るだけで元気になる【和漢のオイル】首や肩のストレッチから身体を緩めます。

ぜひ、お試しくださいませ♪

五反田東急スクエア店

電話をかける
WEB予約