お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

阪神今津店

  • キャンペーン
  • おすすめコース
  • シェービング
  • スキンケア

ブルです

2021.10.20

皆さま、こんにちは(*^▽^*)

ビューティフェイス阪神今津店です。

 

数日前よりすっかり秋になり、肌寒く感じる日が続いております。

今年は梅雨が2回、夏が2回着たように感じているのは気のせいでしょうか。。。笑

最近はすっかり地上波離れしておりましたが、秋になり、新しい放送が始まり、すっかりはまってしまったドラマのおかげで毎週日曜日が待ち遠しくなっております。

「あな番」の再来の様、番組の終わりはもう1週間が待てません!もちろん何度も再度見直します。

今は今後の展開の予測だ全く分からず、ただただ「えええーーーーー?!」とソワソワとざわつくばかりです。

連続ドラマはあまり見る方ではないのですが、今回は久しぶりに頑張っております!!笑

秋の夜長、考察に気を取られてうっかり寝不足にならないよう気を付けます笑

 

皆さんは、どんなお時間の過ごし方をされていますか?

 

季節の変わり目は、お肌が一番老化する季節です。

寝不足や、お疲れが表情に出てしまう前に、当店でお手入れしてくださいね。

 

お勧めのコースはこちら→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000139587&couponId=CP00000006954025&add=2

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(^^)/

 

 

#眉毛 #小顔 #リンパマッサージ #ヘッドスパ #フェイシャル #シミ #毛穴 #フェイス #ブライダル #顔脱毛 #毛穴洗浄 #エステ #顔剃り #リンパ #ビューティ―フェイス #ブライダル #筋膜リリース

阪神今津店

電話をかける
WEB予約