お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

阪神今津店

  • おすすめコース
  • ヘアケア

What′s the ヒマラヤンオイル

2021.07.22

皆さま、こんばんわ(*^▽^*)

ビューティフェイス阪神今津店です。

毎朝、蝉が活発に鳴き、青い空にもくもくと白い入道雲が見え、太陽はじりじりと暑く照らし、

これぞまさに『THE  夏!!』

こんなに暑いと、空調のないところへは出かけられません。。。(TT)

かと言って、ずっと空調の中ばかりいると、変に体が冷え切って主だるく感じたりします。

寝つきが悪くなったり、疲れを持ち越してしまったりで、一日優れない日もありませんか?

 

それは、もしかすると、自律神経の乱れが原因かも知れませんね。

 

人の健康は「気」「血」「水」という3つの概念から成り立ちます。

そしてこの3つのバランスが1つでも崩れると、様々な病が生じてしまうとされています。

 

*気・・・ストレス、冷え性、胃腸虚弱

*水・・・めまい、立ち眩み、むくみ、疲労

*血・・・くすみ、頭痛、肩こり、生理痛

 

What's the ヒマラヤンオイル

世界で最もパワーがあるとされているヒマラヤ山脈。

その厳しい環境を生き抜く高原植物から、心と身体の健康に必要とされる植物だけを厳選し、特殊製法で抽出したパワーオイル。

そしてそれらを、1000年の歴史を持つ「チベット伝承医学の極秘レシピ」で、厳密な衛生管理の下、現代人の心身のトラブルに効率よく働きかけるよう調合されたオイルです。

 

このオイルを使って、ゆっくりと血流と呼吸を整え、自律神経の乱れを緩和し、爽快リフレッシュしてください。

ご予約はこちらから→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000139587&menuId=MN00000008899891&add=5

 

そしてこまめな水分補給も忘れずに(^_-)-☆

 

阪神今津店

電話をかける
WEB予約