お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

メゾンビューティーフェイス

ハービスエント店

  • スキンケア

新入荷!!ハイドロジェリーパック

2024.01.16

こんにちは!
メゾンビューティーフェイスハービスエント店です。
本日は、新入荷いたしましたハイドロジェリーパックをご紹介致します(^^)/

ブログ画像ブログ画像

4種類のハイドロジェリーパックをご用意致しております。
お客様のお悩みに合わせて選んで頂けます!
ハイドロジェリーパックは、肌再生の効果もあり毛穴の洗浄や保湿力もあります。
お仕上がりは、保湿力はありますがサッパリとしたお仕上がりになります。なので、べたつくのが苦手な方はオススメです(*^^*)
パックに種類によって、オーガニックの花びらが入っていますので見た目も可愛らしいです。
是非お試しくださいませ(^^)/

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

ハービスエント店

電話をかける
WEB予約