お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄生駒店

  • シェービング
  • スキンケア

キレイになることに年齢は関係ない!

2021.10.24

こんにちは(^^)/ビューティーフェイス生駒店です!
いつもが来店ありがとうございます!

先日、読んでいた雑誌にお肌のお手入れについて掲載されていたので熟読していましたら(*‘ω‘ *)
その中で、とても心に残った言葉がありましたので、
そのことをご紹介したいと思います。

ブログ画像

お肌のお手入れで最も大切なのは”手”
そして”きれいになりたいという気持ち”
この手と気持ちがあれば、きれいになるということに年齢は関係ない!!

キレイになりたいという気持ちを手に届けてお手入れすれば
肌は確実に変わる。
自分の手を信じて、肌を育てるという意識でお手入れしていけば
誰でもきれいになれる!
年齢を重ねれば、少しくらいシミやしわがあって当たり前、
今さら無理・・・もう年齢だから・・・と思う人は決してきれいになりません
若くなることはできなくても、きれいになることに年齢は関係ない!

夢は薬、あきらめは毒!

始めた人からきれいになれる、続けた人は幸せになれる♪

という事が書かれていました。
私自身、年齢的にたるみやしわに悩むようになり、少しあきらめモードに入りつつあったので
この雑誌に載っていた言葉に勇気づけられました。
そして、お客様を施術させて頂くときにも、
”きれいになぁれ”という気持ちを手に込めて、お肌にお届けできたらなぁ…と
思いました。

少しづつ過ごしやすい季節になってきましたが、
季節の変わり目、体調を崩されないようお過ごしください。

スタッフ一同ご来店をお待ちしています!

 

 

おすすめクーポンはこちら↓↓

【肩こりスッキリ】超音波☆トータルリフト60分¥9900→¥8800

近鉄生駒店

電話をかける
WEB予約