お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄生駒店

  • シェービング

シェービング&エステ☆

2023.08.23

こんにちは。ビューティーフェイス近鉄生駒店です。
知っている方も多いとは思いますが、
実は当店はシェービングだけではないんです(*'▽')!!!

お顔の表情筋をほぐしていくエステのコース(2,000円~)や
リフトアップのエステ、更にはボディのエステなど様々なエステメニューがあります♪

エステの後にシェービングをすることで更にお肌の艶めきがアップ↑しますよ(*^^*)

エステのみでのご来店ももちろんOKです♪
最近はエステやトリートメントのみでご来店される方もたっくさ~んいらっしゃいます!

肌の綺麗を導きます!
是非、お越し下さいませ☆

おすすめクーポンはこちら↓↓
【スタートメニュー♪】マッサージケア&シェービング50分¥8910→¥6710

近鉄生駒店

電話をかける
WEB予約