お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄生駒店

エニシーグローパック

2024.03.17

こんにちはビューティーフェイス生駒店です♪

3月になり暖かい日差しが出てくるようになってきましたね。

そんな気持ちのいい日々が続くといいのですが、、
暖かかったり寒かったりと気温差が激しいもありますよね。
皆様体調管理には、十分気をつけてくださいませ。

季節の変わり目の肌荒れに備えて本日はご自宅でも
ご使用いただけるオススメパックのご紹介です(*^-^*)

♪エニシーグローパック♪

炭酸ガスパックはお肌の再生の為に医療としても
使用されるぐらいすごいものなんです!

通常のパックとは違い、栄養をいれるのではなく肌組織に直接酸素を送り込み、肌の自活力を高める凄いパックになっております!

ボ-ア効果(有酸素運動)の働きにより、
ターンオーバーの正常化・肌悩みリセットが出来ます!!

♪乾燥で気になる方
♪小じわやくすみが気になる方
♪肌質改善をしたい方
などなど、、

ご自宅ではもちろん、炭酸パック付きのメニューもございますし
ほかのメニューにプラスでつけることも可能です(^^♪
エニシーグローパックをまだ使ったこたがない方や
お試ししたい方は是非一度ご来店くださいませ♪

おすすめクーポンはこちら↓↓

リピNo.1】全てのお悩み解消☆プレミアムコース 70分 ¥15,950→¥13,530

近鉄生駒店

電話をかける
WEB予約