お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄生駒店

  • ブライダル
  • シェービング
  • スキンケア

ナノクリームの秘密☆

2024.03.29

こんにちはビューティーフェイス生駒店です♪

本日はビューティーフェイスオリジナルのシェービングクリーム
についてご紹介いたします(^^)

☆ナノクリーム☆

ヒアルロン酸・コラーゲンなど、肌に必要な11種の有用成分をナノ単位以下に低分子化した美容液クリーム。

最先端技術で(ベースとなる技術は世界特許)10種類以上の有用成分をナノ単位以下に低分子化

多くの有効成分は分子サイズが大きく「肌表面を覆うことでうるおいを保つ」ことしかできませんでしたが、低分子有効成分配合シェービングクリームに含まれる有効成分は、低分子化されており、肌の奥深くまで働きかけ潤いを保ちハリを与えます。

ブライダルシェービングでも、普段なかなかお手入れができないところも、このナノクリームでシェービングするとしっとり潤いを与え、思わず触れたくなるようなつやつや美肌へと導きます。

是非一度違いを感じにいらしてください(*^-^*)

おすすめクーポンはこちら↓↓
【疲れを癒したい方へ】ベーシックケアコース 50分 ¥8,580

近鉄生駒店

電話をかける
WEB予約