お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄生駒店

お肌のくすみ対策にお顔そり☆

2024.04.04

こんにちは(^^♪
ビューティフェイス生駒店です。

桜も開花し始め、春の陽気も感じるようになってきました*


4月は、新生活が始まる方や、

入学・入園を迎える学生さん、保護者の方もいらっしゃると思います(*^^*)

お顔そりでお肌も気分もスッキリと新生活を始めませんか(^^)?

お顔そりはうぶ毛を剃るだけでなく、

古くなった角質も取り除き、お肌のケアも同時にできます☆

またニキビなどの肌荒れの予防にもなりますので、

お肌に嬉しい効果がたくさんありますよ♪

また、今年からはマスクを外す機会も多くなると思います(^^;)

お顔そりで速攻美肌★

ワントーン明るいお肌をぜひご体験ください☆!

おすすめクーポンはこちら↓↓
時短でキレイ】選べるオプション♪つるつるたまご肌 35分¥6810→¥5610

近鉄生駒店

電話をかける
WEB予約