お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

リータ伊丹店

  • シェービング
  • スキンケア

すでに花粉の季節!

2022.02.19

すでに花粉の季節!

2月から健やか美肌対策を!こんにちはビューティフェイス伊丹店です(*´▽`*)
皆様、この突き刺さるような2月の寒さにお元気でお過ごしでしょうか?
私は寒さに弱く、休日は自宅で毛布を首までかぶって映画鑑賞ですw

さて、2月から花粉が飛び出していますよ!Σ(・□・;)ご存知ですか?
もう感じてる方もいらっしゃるかもですね・・・
2022年今年は関西では2月半ばから後半にかけてバンバン飛んできます(´;ω;`)

毎年、春にはお肌の不調でビューティフェイス伊丹店くださるお客様がかなり多く増えてきます。だからこそ今年こそは、タイムリーナウ!!で声を大にしてお伝えします!!!
「今がシェービングエステジャストタイム!ですよーーーーーー(@^^)/~~~」
ということで、春直前のお手入れでは美肌はGET!できません(´;ω;`)
今からビューティフェイス伊丹にご来店いただき気になるお悩みにアタック!
そして春には改善しながら美肌をキープしていけば、ひときわ引き立つ美肌で注目されることでしょう!

2月は湿度もグンっと下がり乾燥がひどくなりお肌に急激な最期のダメージを与えてきます・・・

ぜひビューティフェイス伊丹店で今から春肌ケアをご提案致します!

皆様のご来店をビューティフェイス伊丹店のスタッフがお待ちしております(^^♪

すでに花粉の季節!2月から健やか美肌対策を!_20220217_1

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
伊丹、塚口、武庫之荘のまつげエクステ・まつげカールのことなら
★ビューティーアイラッシュ伊丹店★
電話 072-779-1138

阪急伊丹☆駅直結☆リータ3F
★ビューティーフェイス伊丹店★
電話 072-779-1117
定休日 毎週月曜日*第1・第3火曜日

#阪急伊丹/#駅直結/リータ伊丹/伊丹/マツエク/まつげエクステ/まつげカール/ミンク/セーブル/フラットラッシュ/つけ放題/カラーエクステ/スピード/大人女子/まつげパーマ/マツパ/フラット/アイブロー/眉/眉毛/まゆげ/ボリューム/

リータ伊丹店

電話をかける
WEB予約