お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

リータ伊丹店

  • 店舗からのお知らせ
  • おすすめコース
  • シェービング

ナノクリームって⁇

2021.06.29

こんにちは(^^)/
ビューティーフェイス伊丹店です

・お顔そりなどシェービングの際にクリームをお塗りしてお剃りさせて頂いております。
そのクリームの中でもオススメしているのが『ナノクリーム』というものです。そのクリームなんと…
1100!!(税込)
何が違うのかご説明いたします!

ナノクリームにはヒアルロン酸やコラーゲンなど11種類の有効成分が含まれており、ナノ分子のものなのでとてもお肌に浸透しやすいクリームとなっております。

そのため、肌の奥深くまで浸透し、潤いとハリをもたらします。保湿にはオススメのクリームとなっております!

お肌が敏感な方や乾燥しやすい方にはぜひナノクリームをオススメいたします。

そしてこのクリーム…Beauty Faceオリジナルのクリームなのです!

☆最先端技術で(ベースとなる技術は世界特許)
11種類の有用成分をナノ単位以下に低分子化

多くの有用成分は分子サイズが大きく[肌表面を覆うことで潤いを保つ]
ことしか出来ませんでした。
低分子有用成分配合シェービングクリームに含まれる有用成分は世界特許製法により低分子化されており、肌の奥深くまで働きかけ潤いを保ちハリを与えます(^^)♪

是非ナノクリームでのお顔剃りをお試しください♪

【29日☆19時迄】マスク荒れ×乾燥改善シェービング☆30分¥7370→¥5170

★ビューティーアイラッシュ伊丹店★
電話 072-779-1138
営業時間 10:00~20:00
阪急伊丹☆駅直結☆リータ3F
★ビューティーフェイス伊丹店★ 電話 072-779-1117 定休日 毎週月曜日*第1・第3火曜日

リータ伊丹店

電話をかける
WEB予約