お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

リータ伊丹店

ナールスゲンのお化粧水で、細胞から若返る。

2021.08.11

 

夏のスキンケア
悩んでるお客様が増えてます(ToT)
.
「ベタつきたくないけど
マスクするからしっかりケアが
したい・・・」
「紫外線のケアがしたい」
等など・・・🌲🌀🌀
.
実はそのお悩み
【ナールスゲン】で解決できるのです(´・_・`)♥♥
.
もう私も何本もリピっている
お気にりのお化粧水☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
.
年齢や紫外線と共に肌はダメージを
受けてしまうのですが
そのダメージを修復してくれるのが
ナールスシリーズです✨
.
スプレータイプで
シュッシュってするだけで◎なので
日中カバンに仕込ませてます⋆͛🦖⋆͛笑笑
家ではそのスプレーに
最後ジェルでしっかり保湿\👏🏻/
.
.
ビタミンC配合なので肌荒れにも◎◎
.
マスクトラブルが減りました〜💁‍♀️
めっちゃ嬉しいですヽ(^0^)ノ笑
.
コラーゲンやヒアルロン酸など
化粧水に含まれている成分が配合されてません!!
→じゃあなんで人気なの?
.
.
自分の細胞でコラーゲンをつくりだすから\('ᴗ' )>
凄くないですか?!!!?
.
.
細胞まで若返らせてしまう魔法のナールスシリーズ..
使ってる方はお肌本当に綺麗です😭♥
.
.
ちょっと熱弁しすぎましたが笑
それぐらい大好きなシリーズなので是非1度お試しくださいませ( ¯ ꒳¯ )✨
.
.

ナールスミントスプレー 5225円

ナールスミントジェル 7150円

 

 

是非お使いくださいね♪( ´▽`)

リータ伊丹店

電話をかける
WEB予約