お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

リータ伊丹店

デコルテについて☆

2021.08.13

おはようございます。
ビューティフェイス伊丹店です。ブログ画像今回はデコルテについてご紹介いたします!

実はむくみやすいパーツのひとつであるデコルテ。
むくみを放置すると、肌トラブルやボディラインの崩れにつながってしまいます。

■デコルテのむくみが引き起こす悪影響

重たい頭部を支えていることや、
長時間同じ体勢でパソコン作業をすることで血行が悪くなり
その結果デコルテがむくみ、以下のような悪影響を引き起こします。

(1)胸板が厚くなり、着太りして見える

足がむくむとパンパンに膨らむように、デコルテもむくむことで膨らみます。
くっきり見えていた鎖骨が、どんどん埋もれてしまいます。
放っておくと老廃物が脂肪に変わり、胸板が厚くなってしまいます。

(2)わきの下に“はみ肉”がついてしまう

ノースリーブを着た際に、わきの下にはみ出たお肉が気になった経験はありませんか?
余分な水分や老廃物がたっぷり溜まることで
デコルテから脇にかけて余分な脂肪がついてしまいます。
血行不良やリンパが滞ると上半身に老廃物が溜まり、どんどん脂肪を溜めこんでしまいます。

(3)顔のむくみ、くすみを引き起こす

デコルテのむくみは血行不良の証拠でもあります。
デコルテから首にかけて血行が悪くなることで、
くすみにつながり、顔のむくみをも引き起こします。

また、顔へ十分に栄養が運ばれなくなってしまうのでたるみやすくなったり
ターンオーバーのリズムも乱れてしまいます。
デコルテのむくみは肌トラブルにもつながる、美容の大敵です。

こちらからクーポン飛べます↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000263044
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
伊丹、塚口、武庫之荘のまつげエクステ・まつげカールのことなら
★ビューティーアイラッシュ伊丹店★
電話 072-779-1138

阪急伊丹☆駅直結☆リータ3F
★ビューティーフェイス伊丹店★
電話 072-779-1117
定休日 毎週月曜日*第1・第3火曜日

阪急伊丹/駅直結/リータ伊丹/伊丹/マツエク/まつげエクステ/まつげカール/ミンク/セーブル/フラットラッシュ/つけ放題/カラーエクステ/スピード/大人女子/まつげパーマ/マツパ/フラット/アイブロー/眉/眉毛/まゆげ/ボリューム/

リータ伊丹店

電話をかける
WEB予約