お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

リータ伊丹店

一度で整形級の効果を実感できるパック!!

2021.09.01

 

皆様 エニシーグローパックってご存じですか?

Instagram始やSNSを結構見ている方は

知っている方もいると思います!!!

 

1度するだけで小顔、リフトアップ、艶やかになる魔法のパックなのです!

【整形級パック】と呼ばれるぐらいすごいんです💕(笑)

お顔も,瞼の上、目の下際までお塗し、首元にもぬります!!

あと、耳の下のリンパのたまり場にも直に塗ることで細胞まで

行き届いてくれて1回でも効果が見える最強パックです♪

 

 

 

 

 

 

リンパが滞っていると、、、

むくみ たるみの原因になるのですが、このパックは炭酸ガスが細胞まで届くので

リンパが流れスッキリしますよ♪

1度試してみてください(*^-^*)

 

 

 

👇お得なホットペッパークーポンをのせておきます❤️

🙌🙌  【一度でお肌が綺麗に!】肌質改善お試し☆炭酸ガスパック 30分 ¥3500

リータ伊丹店

電話をかける
WEB予約