お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

リータ伊丹店

目元のシワ 改善対策☆

2021.09.04

ビューティフェイス伊丹店です。

マスク生活で一番見られるのが目元

そこにシワがあるなんて、、、

ブログ画像
今からでも遅くない!目元のシワ改善していきましょう!

対策1  紫外線対策をして目元を守る

薄くデリケートな目元には万全の紫外線対策が必要です。ダメージを最小限に抑えることで、シワのリスクをなくしましょう。

対策2   目元の徹底保湿

目元の皮膚は、皮脂の分泌が少なく、特に乾燥しやすいパーツです。それをカバーするために、目元の保湿に特化した美容成分と保湿成分が配合されたアイクリームを毎日のケアにプラスしましょう。

対策3   アイメイクのクレンジングは擦らない

アイメイクは特に落ちにくいアイテムを使うことが多いため、どうしてもこすり過ぎてしまいがちです。こすり洗いを避けるためには、ポイントリムーバーを綿棒やコットンにたっぷり含ませて、優しく丁寧にオフしていく方法をおすすめします。

対策4   眼精疲労をホットアイマスクで改善

眼精疲労が溜まると目元周辺の血流が滞り、肌に必要な栄養素が届かないようになります。血行を促進することで血流を改善し、目元の元気を取り戻しましょう。

毎日継続することで、効果があるはずなのでぜひ参考にしてみてください!

お得なクーポン配信中↓

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000263044
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
伊丹、塚口、武庫之荘のまつげエクステ・まつげカールのことなら
★ビューティーアイラッシュ伊丹店★
電話 072-779-1138

阪急伊丹☆駅直結☆リータ3F
★ビューティーフェイス伊丹店★
電話 072-779-1117
定休日 毎週月曜日*第1・第3火曜日

阪急伊丹/駅直結/リータ伊丹/伊丹/マツエク/まつげエクステ/まつげカール/ミンク/セーブル/フラットラッシュ/つけ放題/カラーエクステ/スピード/大人女子/まつげパーマ/マツパ/フラット/アイブロー/眉/眉毛/まゆげ/ボリューム/

リータ伊丹店

電話をかける
WEB予約