お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店橿原店

抗酸化成分で紫外線対策強化!!

2022.07.12

みなさま、こんにちは(^_^)/
ビューティーフェイスグランデ近鉄橿原店です!

毎日暑いですね~。
紫外線は1年中降り注ぎ、この時期は最もケアが肝心です!
体の中からのアンチエイジングも一層強化していきましょう。

積極的に取りたいのは肌さびを防ぐ抗酸化成分です。
代表的な物にビタミンA/C/E、リコピン、アスタキサンチンなどがあります。

特に日焼けや、喫煙、ストレスを感じている時には「活性酸素」が大量に発生するので、
より意識して摂る様にしましょう!ブログ画像ビューティーフェイスプレミアム札幌ステラプレイス店では、夏の肌のお悩みに合わせた様々な
お手入れのコースをご用意いたしております!

皆様のご来店 心よりお待ちしております(*^-^*)

【コロナ感染対策中】
・手指消毒実施
・入店時アルコール消毒のご協力をお願いしております
・スタッフ全員マスク着用
・スタッフの毎日の検温うがい
・店内毎日消毒清掃

ホットペッパーからのご予約はこちらからどうぞ♪

近鉄百貨店橿原店

電話をかける
WEB予約