お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店橿原店

シミだらけは嫌!

2021.08.02

本文
女性専門お顔剃り フェイシャルケアエステ専門店
Beauty Face近鉄百貨店橿原店でございます。

皆様の紫外線対策ってなんですか?
日焼けのアフターケアってなんですか?

美容液を塗りますか?
特に何もしませんか?

お話を聞いていると意外と後者の方が多いんです!
気にはしているけど日焼け止め塗るくらいでとどまっている方が多いです。
出来てしまっているシミにいくら美容液を塗りこもうと過去の赤ちゃん肌に戻るには時間とお金が必要ですよね・・・

日焼けをしたら
エニシー圧倒的人気商品「エニシーグローパック」の炭酸ガスパックがおすすめです!

ブログ画像

火照りを落ち着かせるなんて当たり前の効果ですが、
痛んじゃったお肌を細胞レベルで生き返らせてくれる、活性化して元のピチピチ肌に戻してくれるそんな効果があります。

毛細血管まで浸透し、一生懸命歪んでしまったくすんでしまったお肌を元に戻そうと働きかけてくれます!
開いた毛穴は閉じていき、勝手に「水光肌」を作り、
たるみでできるブルドッグフェイスは、ひきあがり顎が出てきます。口角まで上がって好印象の表情を作ります。
たるみで閉じて来た目はくりくりのお目目に!
マスク荒れは炎症を抑え肌荒れを予防/改善し、健康肌に導き。
「やせた?」と周りから言われる程お顔がぎゅぎゅっと引き締まります。
最後に、シミ、ニキビ跡?あれ?どこいった?あんなにコンシーラーで消しても消えなかったのに・・
お顔全体のトーンUPとお肌の内部改善で長年の悩みもサヨナラー♪

近鉄百貨店橿原店

電話をかける
WEB予約