お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店橿原店

背中だけじゃない!デコルテケアしてますか?

2021.08.05

こんにちは!

ビューティフェイスグランデ近鉄橿原店です!(^^)!

意外と見えるデコルテ、ケアしてますか??

ブログ画像
夏になると髪をアップにするから襟元を綺麗にしなきゃ!

というのは思いますよね。

では、首から下はどうでしょうか?

背中はまだしも、鎖骨回りは毛も薄いし、あまり見せないから……

……なんて、油断していませんか?

夏服は襟が大きく開いているものが多いですし、

どんなに生えていないように見えても、明るいところにいると産毛がポワポワ見えてしまう事も!

正面から見えるデコルテも油断しないでケアしましょう!

今月限定の選べるボディケアコースで、デコルテマッサージとシェービングが出来ます!

魅惑のデコルテを手に入れましょう☆

ホットペッパーからのご予約はこちらです(^_-)-☆

【コロナ感染対策中】
・手指消毒実施
・入店時アルコール消毒のご協力をお願いしております
・スタッフ全員マスク着用
・スタッフの毎日の検温うがい
・店内毎日消毒清掃

近鉄百貨店橿原店

電話をかける
WEB予約