お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店橿原店

シェービングクリームについて☆

2021.10.02

皆さんこんにちは( *´艸`)

 

ビューティーフェイス近鉄橿原店です!

 

とうとう秋に突入しましたね! 肌寒い季節となりお肌も乾燥する時期でもありますね(´;ω;`)

 

当店ではお剃りのクリームが2種類あり、1つが弱酸性のお肌に優しいクリームを使用しております!

そしてもう一つが【美容成分】【美白成分】をたっぷり含んでいるコラーゲンクリームを使用しており

仕上がりがもっちりとしたり、お肌の明るさが1トーン明るくなったり、

そして保湿成分も含んでいるので乾燥でお悩みの方にもオススメしております。

 

¥1.100 で追加出来ますので気になられましたら是非お試しくださいませ(^^♪

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

ビューティーフェイス近鉄橿原店

 

2F ネイルユニーク前

 

☎ 0744-29-9076

近鉄百貨店橿原店

電話をかける
WEB予約