お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

柏高島屋店

☆イベント前のお剃りの注意点☆

2021.08.27

こんにちは!
ビューティーフェイス柏高島屋店です♪

結婚式やその参列、発表会や同窓会など決まった日にイベントがある方のご予約いただくことが増えてきました。
今回はイベント事の前のお剃りについての注意点についてお話させて頂きます!

お剃りのお日にちですが、当店ではイベント事の3日前をオススメさせていただいております。
お客様のご予定の都合もあると思いますので、必ず3日前でなければいけないわけではないので、お客様の都合に合わせて予約をとっていただければと思います。
ですが、前日のお剃りだけお断りをさせて頂いておりますので、そちらだけご了承いただければと思います。

大事な日に向けてのお剃りになりますので、パッチテストをご案内もさせていただいております。
本番のお剃りの日のまた3日前前後に、お剃りする部位を500円玉程度何ヶ所かお剃りさせて頂き、刃当たりの強さやクリームとの相性、肌の状態を見させて頂きます。
2日間、何も異常がないか見ていただきます。
また、パッチテストをするご予約をお取りできない場合でも承諾書を書いていただければ、本番のお剃りもできますのでご安心下さい!

ホットペッパーなどでのご予約の場合、パッチテストのご案内や注意事項についてのお電話をこちらから差し上げる場合がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

皆様の素敵な思い出に少しでもご協力できましたら幸いです♪

ブログ画像
**************
ビューティーフェイスグランデ アイラッシュ柏高島屋店
**************
千葉県柏市末広町8-18高島屋ステーションモール第一駐車場4F
【柏駅中央改札徒歩5分】
【柏高島屋ステーションモール第一駐車場4階で徒歩1分】

◆全室個室の贅沢空間♪
◆柏高島屋内に駐車場有り
◆話題のフラットラッシュ/まつ毛パーマ導入店
◆お顔剃り/エステ/シェービング

柏/シェービング/ブライダルシェービング/お顔剃り/眉毛カット/女性専門店/エステ/アリーヴォ/マドンナエステ/フェイシャル/人幹細胞化粧品/毛穴ケア/ラッシュアディクト導入店/まつ毛/まつげ/まつエク/マツエク/セーブル/フラットラッシュ/ブラウン/カラエク/外国人風/アイシャンプー /まつ毛カール/パリジェンヌラッシュリフト/ラッシュアディクト

柏高島屋店

電話をかける
WEB予約