お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

ベルフローラ川西店

  • スキンケア

徹夜明けの汚肌を予防する深夜0時以降の美肌4ルール

2021.07.26

皆様、いつも ビューティーフェイス川西店へお越しいただき誠にありがとうございます(*^。^*)

「今日はオールです。」

「明日のテスト勉強オール!」
「映画いっき観するんだ~」
「電話してたら朝になってきた…」

理由は多々あれど、徹夜せざるを得ない日って誰しも必ずありますよね。

なんかお肌が汚い...
翌朝こんな思いしたことはありませんか?オール経験者なら分かるはず。
顔色に透明感がなくてくすんでるし、お肌がべたべたして気持ち悪い。
メイクのノリもいつもより悪いし徹夜明けのお肌って最悪の汚肌でも徹夜はせざるを得ない!
そんな女の子たちのために、オール明けをツヤツヤ肌で迎える4つの「美肌ルール」を伝授します♪

徹夜明けの汚肌を予防する深夜0時以降の美肌4ルール_20210721_1

深夜0時以降の美肌4ルール
1.眠る時間を決めておく
2.ゴールデンタイムは安眠を
3.白湯で体を温める
4.余分な皮脂除去&入念な保湿

基礎スキンケアは怠らない
「メイクを落とさないで寝てしまうと、10日分肌が老ける」…また、一度老化したお肌は、3週間以上しっかりケスキンケアは怠らず毎日行ってください。
でも手の込んだことはしなくて大丈夫。
色々してお肌を傷つけてしまわないように
最低限の基礎スキンケアだけでOKです。

まず、手の平で化粧水を体温に馴染ませ顔を包み込みます。美容液、乳液も同様に行い、疲れがとれてきたと思ったら終了。リラックスして行うのがポイントです。アをしないと元には戻れないと言われています。

こんな時はぜひ試してみてください♪

ベルフローラ川西店

電話をかける
WEB予約