お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店草津店

リピーター続出!超音波☆毛穴洗浄スクライバー

2022.08.09

こんにちは(*^^*)

ビューティーフェイスグランデ近鉄草津店です。

 

毎日暑さが厳しく、皮脂のベタつきが気になりますね・・

 

毛穴のざらつき、お肌のごわごわ感。気になるという方にぜひ試していただきたいのが

超音波で洗浄!!“スクライバー(毛穴洗浄)”

 

普段のクレンジングではなかなか落としきれてない毛穴汚れもすっきり

さらっとしたお肌にしてくれます♪

お肌の色もくすみが軽減しますよ(^^)/

 

一度、お試しいただきましたら4週間以内のご来店でしたら

通常¥2,200のところ¥1,800でスクライバーがお得にお試しできます!

 

 

一度でお肌がサラサラに♪

是非あなたも実感してみませんか?(^^)/

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

ビューティフェイスグランデ近鉄草津店

 

TEL 077-516-4698

近鉄百貨店草津店

電話をかける
WEB予約