お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店草津店

【高濃度酸素導入】O2エステってご存知ですか?

2021.07.26

皆様、こんにちは!

お顔剃り・フェイシャルケア専門店

ビューティーフェイス近鉄草津店です。

 

今回は当店でも大人気のメニュー

【高濃度酸素導入】O2エステについてご紹介させていただきます(^^)/

 

O2エステとは、、、

O2エステは、濃度の高い酸素と美容液を同時にお肌に補給します。年齢とともに減少していくと言われる酸素をたっぷりと細胞に取り入れ、ふっくらとしたハリと弾力を与えるだけでなく、活性酸素を取り除くのでエイジングケアにも効果的といわれています。ハリウッド女優も好んでされるエステの一つです♪

 

O2エステの気になる効果は、、

分子化された酸素と美容液を直接お肌に入れ込むことで、肌の弾力をたもつコラーゲンやエラスチンを生成させる効果が期待できます。

また、高濃度の酸素は細胞を活性化させる作用があるため、代謝アップ・血行促進・抗菌効果に優れており、しわやしみの改善や、エイジングケア効果が期待できます。

また、血行が良くなることでむくみ・くすみ・目の下のくまの改善にも効果的で、仕上がりはツルツル・すべすべ・美白肌を実感できます。

お顔そりの後に行うとお肌の表面に邪魔なものがない状態で導入するのでさらに効果的♪

 

1回30分初めての方は¥5500

2回目以降の方は¥6500です。

続けるとさらにお肌の違いを実感して頂けるエステですので

お得な回数券も販売中!!!

ぜひスタッフまでお気軽にお声がけください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ビューティーフェイス近鉄草津店

077-516-4698

近鉄百貨店草津店

電話をかける
WEB予約