お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

ならファミリー店

  • おすすめコース

ご新規様限定クーポン❤

2022.03.20

皆さんこんにちは(*^-^*)

ビューティーフェイスグランデならファミリー店です♪

皆さんコロナでストレス多いと思います。

マスクでお肌が乾燥したりたるんできたり…

この機会にまだお顔剃りしたことのない方にも少しでも癒されて

頂きたいと思い、今回はご新規様限定のクーポンをご紹介させて頂きます。

 

【☆ご新規様限定☆】お試しシェービングコース 45分

¥6.160→¥4,600

・カウンセリング

・眉カット(理想の形に近ずく様に眉カットします。)

・クレンジング(マッサージしながらメイクを落とします。)

・スチームシェービング(保湿をしながらお顔剃りをさせて頂きます)

・保湿パック

・保湿お仕上げ

 

 

その他お肌のお悩みにあわせて沢山のコースをご用意しております。

気になるメニューがございましたら是非お声がけくださいませ♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ビューティーフェイスグランデならファミリー店

4Fジュンク堂書店前

TEL:0742-35-0818

ならファミリー店

電話をかける
WEB予約