お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

ならファミリー店

  • おすすめコース
  • シェービング

春突入🌸

2022.04.12

こんにちは!
ビューティーフェイスならファミリー店です(^_-)-☆

今日は気温が19度もあるみたいですよ!(*^-^*)
とうとう春がやってきましたね!

この季節の変わり目で
乾燥したり、くすんだり……
お肌は揺らぎやすくなります。

しかし、
いつもお顔剃りしている方なら、
最強のお肌になっているので
変化を感じないかもしれませんね!( *´艸`)

最近、お顔剃りしてないな……という方も、
今からでも遅くはありません!

スキンケアの一つとして、
お顔剃りを取り入れてみてください!

お肌がツルツルになるのはもちろん、
定期的に剃れば
ターンオーバーが整って
肌荒れ知らずの明るいお肌がキープできますよ♪

やっと春ですね!_20220412_1

【コロナ感染対策中】
・手指消毒実施
・入店時アルコール消毒のご協力をお願いしております
・スタッフ全員マスク着用
・スタッフの毎日の検温うがい
・店内毎日消毒清掃

 

ビューティーフェイスグランデならファミリー店

4Fジュンク堂書店前

TEL:0742-35-0818

ならファミリー店

電話をかける
WEB予約