お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

ならファミリー店

  • コスメ

おすすめのUV(*'▽')

2022.05.19

こんにちは!

ビューティフェイスならファミリー店です。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

梅雨が明け日差しも暑さも厳しくなってきました。

熱中症や脱水症状にならないようこまめな水分補給しましょう!

 

本日はエニシーシリーズからこの時期におすすめの『UVセレニティ』をご紹介致します♪

UVカットとしては国内最高レベルの「SPF50/PA++++」を実現。

紫外線からお肌をしっかりと守りたい。
でも肌の仕上がりにもこだわりたい。
そんな声から生まれたエニシーシリーズのUVケアコスメ「UVセレニティ」

明るさと透明感を守り抜き、
さらに紫外線吸収剤フリーとすることで、
お肌への負担が少なく、乾燥もせず、紫外線からしっかりと守ってくれます!

紫外線ダメージを抑える、植物エキスをはじめ、保湿力の高いプロテオグリカンやプラセンタエキス、グリチルレチン酸ステアリルなど、話題の美容成分でお肌をハリと潤いで満たします。

敏感肌で日焼け止めを塗ると夕方になるにつれて肌が痒くなってしまうのが悩み...そんな方でも安心してお使いいただけます。
また、お肌のカバー力もあり、ブルーパールも配合してあるので、むしろツヤ肌に魅せてくれるとても優秀なアイテム。

SPFが高いUVクリームですがさらっとした仕上がりでお化粧下地にしてもよれにくいのも嬉しいですよね◎

【オススメ使用方法!!】

仕上がりのツヤ感を自在に調整したいなら、
UVセレニティに「ルフェルクリーム」を混ぜて使うのがオススメ。
混ぜる割合を変えるとマット肌・セミマット肌・ツヤ肌など自分好みのツヤ肌を演出できますよ!

 

商品だけのご購入もできます!(当店を利用したことない方・男性の方でも◎)

 

営業時間:10時~20時

ご予約優先:0742-35-0818

ホットペッパービューティーより受付可能◎

ならファミリー店

電話をかける
WEB予約