お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

神戸三宮店

  • キャンペーン
  • 店舗からのお知らせ
  • おすすめコース
  • シェービング
  • スキンケア

秋の乾燥肌に

2021.10.28

ブログ画像

こんにちは(^^)/10月も終わろうとしている今日この頃、、、
空気も乾燥してきて涼しい風が吹き始めましたね。

季節の変わり目、秋はお肌が1つ歳をとる季節です。
夏に浴びた紫外線の影響もでてきます。
いつものスキンケアでも乾燥が気になったりニキビや炎症、くすみ、かゆみなど
トラブルが出やすいので注意が必要です(><)
お肌のバリア機能も弱まっていますので
しっかりと保湿をすることでお肌のバリア機能をupしてトラブルの少ないお肌を目指しましょう!!

お顔をは気にしてしっかりケアされている方も多いですが、
身体のケアはどうされてますか?

お顔と同じように体もくすみやたるみのケアされていますか?

・セルライト
・妊娠線
・肌のたるみ、乾燥
・くすみ

がケア出来る凄いボディクリームの取り扱いも当店でさせていただいております(^o^)/

ただの保湿だけではない引き締め成分が配合されている事で
セルライトにアプローチして、ボディメイクが出来る所が魅力的なのです(^^♪
お風呂上がりに塗るだけなのでとっても簡単ですよ~

 

オススメのコースはこちら♪→https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000066054&couponId=CP00000007251953&add=0

首やデコルテ、お腹や足など全身つかえるので、これからの季節是非一度お試しくださいませ
#眉毛 #小顔 #リンパマッサージ #ヘッドスパ #フェイシャル #シミ #毛穴 #フェイス #ブライダル #顔脱毛 #毛穴洗浄 #エステ #顔剃り #リンパ #ビューティ―フェイス #ブライダル #筋膜リリース

神戸三宮店

電話をかける
WEB予約