お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスプレミアム

札幌ステラプレイス店

猛暑過ぎません???!

2021.07.20

皆様こんにちは!

ビューティーフェイスプレミアム札幌ステラプレイス店です!(^^)!

最近猛暑過ぎません?

びっくりするんですけど(; ・`д・´)!!

UV塗っても塗っても汗で全部流れて

一日に何度塗りなおさなきゃいけないのか・・・・

かといってあきらめて日焼けするなんてこともしたくない・・・・

夏は紫外線との戦いです。

負けずに日焼け対策をし

熱中症にならないよう水分補給や

首元を氷で冷やすとグンと体が冷めるので

おススメです。

紫外線多く浴びて顔が火照ってしまったら

冷たいタオルで鎮静をし

パックをしてスキンケアを念入りに行ってください。

日傘なんかもおすすめです♪

今年の夏はいつも以上に熱いので

皆さん気を付けましょう!!!!

 

札幌ステラプレイス店

電話をかける
WEB予約