お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

京阪百貨店すみのどう店

  • キャンペーン
  • おすすめコース
  • コスメ
  • スキンケア

12月中旬から☆

2022.12.02

スぺシャルハンドケアメニューが加わります ¥880
乾燥やあかぎれの季節になりましたね^^;

私たちも手を使う職業柄とっても気を付けていますが季節には勝てずというところです。。。

ハンドパックを塗っても追いつかないのが現状ですね。。。

そこでたまにはハンドにもご褒美的なケアをいかがでしょうか???

お顔のお手入中にケアします♪ブログ画像
手袋型のパックで中は美容液でたっぷり☆
しっとりふんわりのお仕上がりですよ☆
上からのホットタオルで気持ちいい温度であたためます☆

お顔のお手入と共にゆったりした時間をお過ごしくださいませ(^^♪

京阪百貨店すみのどう店

電話をかける
WEB予約