お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

京阪百貨店すみのどう店

  • キャンペーン
  • おすすめコース
  • ヘアケア
  • ブライダル
  • シェービング
  • コスメ
  • スキンケア
  • ボディケア

6月にはいりましたね♪

2023.06.01

梅雨時期はじめじめして嫌ですね。。。
雨のせいでお出掛けもなくなったりあまりいいイメージのない6月ですが
ジューンブライドでご結婚式も多い月です♪

参列される方にお勧めはもちろんお顔そり、眉カットはおススメですが
アップ髪をされる際に襟足を綺麗に整えるのもおススメです(*'▽')

お顔そり眉カットでお化粧ノリもアップ!
アップ髪をして綺麗な襟足で参列されてはいかがですか?

もちろん参列だけでなく普段でもおススメです☆
お化粧ノリが良くなったり、後ろを気にせずアップ髪にできると
じめじめした梅雨時期でもテンションがあがります♪

是非一度ご来店下さい☆

#住道#すみのどう#小顔#リフトアップ#学割#毛穴#角栓吸引#襟足シェービング#エステ#リンパ
#エイジングケア#シミ#たるみ#眉毛#美眉#紫外線#美白#フェイシャル#顔剃り#理容師#産毛
#角質#ピーリング#ブライダル#美肌#美顔器#毛穴洗浄♯ジューンブライド♯梅雨時期

京阪百貨店すみのどう店

電話をかける
WEB予約