お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

リビフェイス with ビューティーフェイスプレミアム

新さっぽろアークシティサンピアザ店

夏のイベントを楽しむ前の身だしなみ

2022.07.20

こんにちは(*^^*)
女性専門お顔剃り フェイシャルケアエステ専門店
ribi Face with ビューティーフェイス 新さっぽろサンピアザ店でございます。

 

夏と言えば、海・キャンプ・花火大会・お祭りなど盛りだくさん♪

今年はイベントも少しずつ再開されるようなので楽しみにしている方も多いと思います☆

浴衣や水着、お背中の開いたお洋服を着る予定の方は後ろ姿大丈夫でしょうか?

後ろ姿は自分では見えないけど他の人からはよく目につきます!!

夏だけ背中ケアされる方も多いですし、背中のお剃りは背中ニキビ予防にもなりますよ~♪

 

意外と気になる背中もしっかりお手入れしませんか?

 

【背中の産毛処理☆脱毛前も◎背中ケア】
背中剃り(肩甲骨)+襟深剃り ¥5500

・背中ピーリング
・背中剃り(肩甲骨まで)
・襟深剃り
+プラス¥1100で背中腰までお剃り可能◎

(お顔剃りはこちらのコースには含めまれておりません)

※ご新規様は通常メニューから新規カウンセリング選択をお願い致します

ブログ画像
ブログ画像

新さっぽろアークシティサンピアザ店

電話をかける
WEB予約