お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

リビフェイス with ビューティーフェイスプレミアム

新さっぽろアークシティサンピアザ店

お肌に優しく、しっかり守るUV

2023.04.22

女性専門お顔剃り フェイシャルケアエステ専門店
ribi Face with ビューティーフェイス 新さっぽろサンピアザ店でございます。

皆様、毎日しっかり日焼け止め塗っていますか?

紫外線は毎日降り注いでいて、UVケアをしなくていい季節は無いんです(>_<)
もっと言うならお家の中でもUVケアは必要なんです…

そんな毎日お肌に付けるUVはお肌に優しくてお肌をキレイにしてくれる
そんなUVがあったら理想ですよね!

当日でお取り扱いのある日焼け止め用の化粧下地はそんな夢のような
UV下地となっております♪

ブログ画像
【UVセレニティ】30ml  ¥5280(税込)

SPF50でお肌に優しくてPA++++だからしっかり紫外線からお肌を守ってくれる
保湿成分が配合されており、お肌のキメを整えてくれます☆
パールが入っててお肌をキレイに見せてくれます(*^-^*)

スタッフも愛用中♪

気になる方は是非お試しくださーーーい(^0^)

新さっぽろ/新札幌/女性専門/シェービング/顔剃り/お顔剃り/眉/眉毛/毛穴/毛穴洗浄/毛穴ケア/吸引/皮脂吸引/痩身/キャビテーション/セルライト/ダイエット/ニキビ/ニキビケア/ピーリング/リンパ/リンパマッサージ/ブライダル/花嫁/結婚/結婚式/ドレス/フェイシャル/マッサージ/小顔/マタニティ/シミ/オイルマッサージ/フットケア/二の腕/デコルテ/背中ケア/うなじ/襟足/保湿/高保湿/ヒマラヤンオイルヘッドスパ/ドライヘッドスパ/垢抜け/垢抜け眉/むくみ

新さっぽろアークシティサンピアザ店

電話をかける
WEB予約