お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

リビフェイス with ビューティーフェイスプレミアム

新さっぽろアークシティサンピアザ店

炭酸ガスパックで乾燥にも負けない!!

2023.11.29

リビフェイス新さっぽろ店です(*^^*)

乾燥する時期。。。
寒くなって雪も降ってきてお肌の乾燥が酷くなってきていませんか??

そんな時はお顔剃りで古い角質の除去&要らない産毛とさようなら~

さらに今時期のオススメは炭酸ガスパック!!!

ちょっとお肌乾燥で荒れてきそうだなーなんて時には、炭酸ガスパック効果で
うるうるぷるぷる肌が蘇ります!!!

ブログ画像
これは絶対に試してほしい!!
私の一押し炭酸ガスパックをぜひ皆さんお試ししてみて下さいね♪

乾燥すると敏感になり少しの摩擦でも赤みやかゆみに繋がります。
朝起きたとき、お風呂上りなどたっぷりと保湿してぷるぷる肌で年末を迎えましょう(*^^*)

新さっぽろ/新札幌/女性専門/シェービング/顔剃り/お顔剃り/眉/眉毛/毛穴/毛穴洗浄/毛穴ケア/吸引/皮脂吸引/痩身/キャビテーション/セルライト/ダイエット/ニキビ/ニキビケア/ピーリング/リンパ/リンパマッサージ/ブライダル/花嫁/結婚/結婚式/ドレス/フェイシャル/マッサージ/小顔/マタニティ/シミ/オイルマッサージ/フットケア/二の腕/デコルテ/背中ケア/うなじ/襟足/保湿/高保湿/ヒマラヤンオイルヘッドスパ/ドライヘッドスパ/垢抜け/垢抜け眉/むくみ

新さっぽろアークシティサンピアザ店

電話をかける
WEB予約