お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

つかしん店

  • おすすめコース
  • シェービング
  • スキンケア
  • ボディケア

毛穴の数は、生まれた時から変わらない!

2023.03.19

こんにちは ビューティーフェイスつかしん店です♪

ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 

毛穴は無いと困りますが、開いたり黒ずんだリしても困りますよね💦

年齢とともに目につくようになるので
毛穴の数が増えているように感じますが
実は毛穴の数は一生変わらないんです。

主な原因は過剰な皮脂分泌や老化(20代後半以降)

一度広がった毛穴を小さくすることは難しいです。

でも肌のコンディションを整えて角栓をコントロールすることで
目立ちにくくすることは可能です!

適切な洗顔と保湿で悪化を防ぎましょう。

 

【期間限定】小鼻の毛穴引き締めパック付き★ツヤ肌シェービング30分¥5170

 

正しい洗顔は泡を乗せてそっとプレス
角栓が詰まっているところだけ泡で優しくくるくる

☆メイク落としや洗顔料はケチらずたっぷり使うこと!

洗顔後すぐにビタミンC.A.Bを利用してみてください。
ビタミンには皮脂分泌を抑える効果があるんですよ。

皆さんオプションメニューにWケア(1,100円)があるのはご存知ですか?
コラーゲンとビタミンCを施術しながら導入させて頂きます。
毛穴が気になる人はプラスしてみるのもいいかもしれませんね♪.*

是非、ご利用くださいませ

メニュー相談のみでも大歓迎\(^^)/

つかしんのお買い物ついでに、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^^*)

ビューティフェイスつかしん店
---------------------
address>>>>>
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1
つかしんひがしまち南館2階
---------------------
#眉毛#小顔#リンパ#シェービング#お顔そり#リンパマッサージ#ヘッドマッサージ#フェイシャル#毛穴#ニキビ#ニキビケア#ブライダル#ブライダルシェービング

つかしん店

電話をかける
WEB予約