お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

つかしん店

  • 店舗からのお知らせ
  • おすすめコース
  • ブライダル
  • シェービング
  • ボディケア

後ろ姿美人♡

2021.07.30

こんにちは♪ビュティーフェイスつかしん店です!

髪をあげている時、自分の「襟足、うなじ」等気にされる方
あまりおられないかと思います(-_-;)
そもそも、キレイなうなじ、襟足とはいったいどういった物
なのか、ご説明させていただきますね♪

1 襟足が ¨М¨の形になっている
2 余分な産毛が伸びていない
3 左右対称に揃っている
です!!

これから

襟足きれいにしませんか?_20210625_1

暑い日が続き、髪を上げる機会
があるかと思います(-_-;)
どうぞこの機会に是非、お試しくださいませ(^^)/

ホットペッパーからもご案内しております!

ショートヘアの方や髪をアップにされる方に

ぜひ!おためしください1

つかしん店

電話をかける
WEB予約