お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

つかしん店

  • キャンペーン
  • おすすめコース
  • シェービング
  • スキンケア

毛穴洗浄とは?

2024.03.11

 

 

こんにちわ。ビューティーフェイスつかしん店です♪

今日もブログをご覧頂きありがとうございます。

皆さん毛穴洗浄したことありますか?

そもそも毛穴洗浄って?

毛穴洗浄とは、専用の機械で毛穴に詰まった汚れをとる施術のことです。
洗顔やクレンジングを使ってきれいに顔を洗ったつもりでも、実は毛穴の奥に詰まった汚れや角質が落とし切れていないことがあります。

毛穴洗浄は、そんな汚れに対して効果的に働きかけ、肌のざらつきや毛穴の黒ずみを解消してくれるでしょう。
セルフケアもできますが、やりすぎて肌を傷つける可能性もあるため、エステサロンやクリニックで行うのがおすすめです。

要は毛穴のお掃除をしましょう、ということです。

毛穴が汚れる原因は?

毛穴が汚れる原因は、皮脂が詰まっていることが考えられます。
ホルモンバランスの乱れや肌の乾燥などによって皮脂が過剰分泌されたり、ターンオーバーの乱れによって古い角質が肌の表面に溜まると、やがて毛穴に入り込み、黒ずみやざらつきが起こるのです。
また、ファンデーションや化粧下地は毛穴に入り込みやすく、クレンジングで落としきれなかった場合は汚れとして蓄積されていきます。

 

そこで!

【くすみ・毛穴】つるつる卵肌☆超音波Aコース  50分 ¥9,790

お顔剃りと一緒にされますとより透明感アップしますよ(^^♪

是非ご予約お待ちしております(^▽^)/

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1
つかしんひがしまち南館2階

*阪急稲野駅・JR猪名寺駅徒歩5分

--------------------

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】不定休・その他つかしん休館日
【TEL】06-6421-8885

-----------------

#眉毛#シェービング#お顔そり#顔剃り#うなじ#ブライダル#ブライダルシェービング#フェイシャル#ピーリング#毛穴#小顔#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#ニキビ#ニキビケア#マッサージ#リラク#尼崎#塚口#稲野#猪名寺#つかしん#美容師#理容師

つかしん店

電話をかける
WEB予約