お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

つかしん店

  • キャンペーン
  • おすすめコース
  • スキンケア

超音波美顔器はお肌にどんな良い効果がある?

2024.03.13

こんにちは!ビューティーフェイスつかしん店です♪

今日もブログをご覧頂きありがとうございます(⌒∇⌒)

今日は超音波美顔器についてお話します。

超音波とは?

超音波とは1周期ごとに振動する周波数が高く、人間の耳には捉えられない高音のことを指します。

超音波美顔器について

超音波美顔器では超音波の主に振動を利用して、肌の美しさを追い求めることができます。

ディープクレンジング効果

超音波美顔器は肌を細かく振動させるため、例え目に見えない汚れであっても肌の表面に浮き上がらせ落とすことが可能です。

また、毛穴に汚れが入り込んだ状態は肌のターンオーバーを邪魔したり、美容成分が浸透しにくかったりします。

ディープクレンジング効果があれば、これらの悩みも解決に導いてくれることでしょう。

マッサージ効果

超音波は肌を振動させてくれるため、皮膚では細胞を活発化させ、皮下脂肪では脂肪燃焼を手助けし、筋肉では収縮させ引き締めます。

温熱効果

超音波は肌に当てることで、細胞の動きを促進する働きがあります。

細胞が活発に動き出すと、皮膚の中で細胞同士がぶつかり合い細胞間で摩擦が起きることになります。

この摩擦が熱エネルギーを生み出すことで、肌の内部が温かくなるため、温熱効果を得ることができます

超音波のお肌へのメリット

きめ細かい肌になる

むくみが解消する

リフトアップが期待できる

肌の清潔感を向上させられる

美容液の浸透力がアップできる

いい事づくめですね(^^♪

これらでお悩みの方にオススメメニューをご案内いたします。

【エステ】超音波エステコース 30分 ¥6050

クレンジング+超音波毛穴洗浄+超音波トリートメント+ジェルパック★毛穴ケア&美肌ケアがお手軽にできる!!シェービングメニューとの予約も可能!

 

その他エステメニュー取り揃えております。

明日の午前中は比較的すいております。

皆さまのご予約お待ちしております。

兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8-1
つかしんひがしまち南館2階

*阪急稲野駅・JR猪名寺駅徒歩5分

--------------------

【営業時間】10:00~21:00
【定休日】不定休・その他つかしん休館日
【TEL】06-6421-8885

-----------------

#眉毛#シェービング#お顔そり#顔剃り#うなじ#ブライダル#ブライダルシェービング#フェイシャル#ピーリング#毛穴#小顔#ヘッドマッサージ#ヘッドスパ#ニキビ#ニキビケア#マッサージ#リラク#尼崎#塚口#稲野#猪名寺#つかしん#美容師#理容師

つかしん店

電話をかける
WEB予約