お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店和歌山店

【ご来店初めての方へ】施術流れのご紹介☆彡

2022.05.13

こんにちは!
お顔剃り・エステ専門店Beauty Face GRANDE近鉄和歌山店です!

当店のご来店が初めての方へ
施術の流れをご紹介いたします(^^♪

【カウンセリング~メニュー確認】
初めての方にはカルテのご記入をお願いしております。
その後お肌状態とメニューの確認をさせて頂きます。
お悩みやご要望などもお気軽にお申し付けください^^

ブログ画像【ベッドご案内】

【眉カット】
鏡を見ながら形や太さ、毛足の長さのご提案をさせて頂きます。
眉はお顔の印象を決める大切なパーツ。綺麗に整えて第一印象UPしましょう♪ブログ画像【クレンジング】
優しくマッサージしながらのメイクや外気汚れをオフします。ブログ画像【お顔剃り】
いよいよお顔をお剃りしていきます。
お剃りの間にスチームをつけることで保湿&リラックス効果になりおすすめです♪ブログ画像 当店のクリームは2種類ご用意しております。
1.弱酸性クリーム→石鹸成分を含まないのでお肌に優しく、お仕上がりはさっぱりとした感じ
2.ナノクリーム→11種類の美容成分配合でパック効果があり、しっとりもちもち肌に(+1,100円)【お仕上げ】
お剃り後のお肌にも優しいオールインワンジェルで保湿していきます。
ご希望のお客様には日焼け止め入りの化粧下地までお付けしております。

メイクルームがございますので
施術後はメイク直しなど、ごゆっくりお過ごしください(*^^*)
(現在、ウイルス対策によりメイク道具の貸し出しは希望者のみとさせて頂いております)

 

クーポンはこちら

ビューティフェイスグランデ近鉄和歌山店
TEL 073-488-8858
営業時間 10:00~18:30

近鉄百貨店和歌山店

電話をかける
WEB予約