お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店和歌山店

季節とお肌~夏~

2021.07.11

こんにちは!

ビュティーフェイスグランデ近鉄和歌山店です♪

今日は夏のお肌についてのお話です!

季節によって気温や湿度が変化することにより、肌状態にも影響が現れます。

【夏の肌の特徴】

汗の量が増え、皮脂が流れやすくニキビや化粧くずれで悩みやすい。

日焼け・シミ・そばかす・肌のごわつきなど、紫外線によるダメージが強い。

【スキンケア】

日焼け止めによる肌の保護や、ニキビを防ぐ毛穴ケアは勿論紫外線のダメージによる水分不足にも注意!

 

夏は紫外線による乾燥や日焼け、お化粧崩れや皮脂トラブルに加え、腕やうなじなどの露出も増える季節。

そのお悩み、当店で改善できます✨

お顔剃りやボディーのお剃りはもちろん、毛穴ケア・エステメニューも多数ご用意しております☆彡

また、エニシーシリーズをはじめとした基礎化粧品やパック・マスクにつかないファンデーションなどの販売も致しております!

特にエニシーシリーズのUVセレニティはSPF50++++としっかり紫外線をカバー。紫外線吸収剤フリーで低刺激なのでお肌に優しく、さらっとした使い心地でお化粧下地にしてもくずれにくく、自然なツヤ肌を演出してくれます✨

またエニシーシリーズのルフェルクリームと混ぜることにより、マット肌・セミマット肌・生艶肌を演出することが出来ちゃいます🎵

商品のみの販売やお試しが出来るメニューもご用意しておりますのでお気軽にお声がけくださいませ(*^-^*)

ホットペッパーからのご予約はこちらから

ビュティーフェイスグランデ近鉄和歌山店 2F

営業時間10:00~18:30
TEL073-488-8858

近鉄百貨店和歌山店

電話をかける
WEB予約