お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

アリオ八尾店

デコルテケアでボディメンテナンスを(#^.^#)

2022.07.08

皆様こんにちはビューティフェイスアリオ八尾店です。

暑い日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

今回は『デコルテ』のお話です

顔や足がむくむのは多くの方が感じてらっしゃいますよね。
ですが、気がつかないだけで、体のあらゆる部分がむくんでいることもあります。
そして、むくむことで太って見えたり、顔色がくすんでしまうパーツがあります。
それが“デコルテ”です(>_<)

実はむくみやすいパーツのひとつであるデコルテ。
むくみを放置すると、肌トラブルやボディラインの崩れにつながる恐れも・・・

重たい頭部を支えていることや、
長時間同じ体勢でパソコン作業をすることで血行が悪くなり
その結果デコルテがむくみ、以下のような悪影響を引き起こすことがあります。
皆さんは心当たりありませんか?

(1)わきの下に“はみ肉”がついてしまう
ノースリーブを着た際に、わきの下にはみ出たお肉が気になった経験はありませんか?
余分な水分や老廃物がたっぷり溜まることで
デコルテから脇にかけて余分な脂肪がついてしまいます。
血行不良やリンパが滞ると上半身に老廃物が溜まり、どんどん脂肪を溜めこんでしまいます。

(2)顔のむくみ、くすみを引き起こす
デコルテのむくみは血行不良の証拠でもあります。
デコルテから首にかけて血行が悪くなることで、くすみにつながり、顔のむくみをも引き起こします。
また、顔へ十分に栄養が運ばれなくなってしまうのでたるみやすくなったり
ターンオーバーのリズムも乱れてしまいます。

(3)胸板が厚くなり、着太りして見える
足がむくむとパンパンに膨らむように、デコルテもむくむことで膨らみます。
くっきり見えていた鎖骨が、どんどん埋もれてしまいます。
放っておくと老廃物が脂肪に変わり、胸板が厚くなってしまいます。

ブログ画像

デコルテのむくみは肌トラブルにもつながる、美容の大敵です。

【うる美肌コース】¥8800→¥7000 60分
フェイスからデコルテまでゆったりマッサージ☆クレンジング、
フェイシャル&デコルテマッサージ、リンパ流し
、ヨーグルトパック、お仕上げ、スチーム付
是非一度お試し下さい(^^)

ビューティーフェイスアリオ八尾
営業時間:10:00~21:00
ご予約優先制
TEL  072-990-0300
NETが×でもご予約お受けできる場合ががございますのでお気軽にご連絡ください

アリオ八尾店

電話をかける
WEB予約