お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

リータ伊丹店

肌質改善できる化粧品

2021.07.22

こんにちは!
ビューティーフェイス伊丹店です。ブログ画像×コラーゲン入り化粧品で深いしわも改善できる×

真皮の深いしわの進行を抑えるには
コラーゲンを増やすケアが有効です。

しかし、化粧品に配合されているコラーゲンは分子が大きく、肌内部に浸透できないんです!

だからコラーゲンを中から作りだす肌改善をしましょう♪ブログ画像ナールスゲンは分子が小さく
お肌の細胞に直接働きかけかけてくれます。
コラーゲンを入れるのではなく
自分自身の細胞がコラーゲンを作り出してくれるんです ((o(*・ω・*)o))

若いからまだ大丈夫!とおっしゃる方も多いですが
早ければ早いほど有効的ですよ。

できてからではなく出来る前のケアは大切です
未来のお肌のためにも是非!!
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
伊丹、塚口、武庫之荘のまつげエクステ・まつげカールのことなら
★ビューティーアイラッシュ伊丹店★
電話 072-779-1138

阪急伊丹☆駅直結☆リータ3F
★ビューティーフェイス伊丹店★
電話 072-779-1117
定休日 毎週月曜日*第1・第3火曜日

阪急伊丹/駅直結/リータ伊丹/伊丹/マツエク/まつげエクステ/まつげカール/ミンク/セーブル/フラットラッシュ/つけ放題/カラーエクステ/スピード/大人女子/まつげパーマ/マツパ/フラット/アイブロー/眉/眉毛/まゆげ/ボリューム/

リータ伊丹店

電話をかける
WEB予約