お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

ベルフローラ川西店

  • スキンケア

リフトアップ☆

2022.01.24

こんにちは!

ビューテイフェイス川西店です。

本日はアリーヴォの効果についてご紹介致します!

ミス・アリーヴォの特徴

・ウルトラパルス®LED ポレーションのシステムで、どなたでも安全にご使用できます。
・補いたい成分をお肌に均一に満たしていきます。
・お肌に最も重要なトリートメントがいくつものエネルギーの作用により同時ケアできます。
・ドクターアリーヴォ®では実現できなかったコードレス充電式タイプを採用し、ヘッドには繊密に計算されたスキンフィットテクノロジ  ーを搭載致しました。

MFIP(特許出願中)

MFIPとはMid Frequency Interval Pulseの略で直訳すると中周波断続パルスのことをいいます。MFIPは4極の素子のうち、2極の素子が1群2群にわけられ断続的に電気パルスを流します。 断続的に電気パルスを流すことによりエステティシャンの行う指圧とタッピングのような体感が期待できます。

ウルトラパルスポレーション

グロスファクターやコラーゲンやヒアルロン酸といった、普段のお手入れでは取り入れることのできない高分子成分をお肌に補給していきます。ウルトラパルス®は、一切痛みがない電気パルスを与えることにより、お肌に塗布したエッセンスの効果を最大限に生かします。

※ミス アリーヴォ®は目元・リップ・額・首筋(喉仏以外)にもご使用いただけます。

中・高周波

中・高周波は電極間の最短距離を流れようとする特徴があります。中・高周波を生体組織に流した場合には、その特徴と生体組織の電力抵抗によってエネルギーの流れやすい部分が決まり、そこで発熱します。ミスアリーヴォ®はお肌に負担がかからないよう、やさしい90kHzの中・高周波を使用しているのも特徴です。

EMS

素子を4極採用し、且つ特殊パルスを使うことで、交流電流が1秒間に9万回4点素子間を繰り返し流れマイクロウェーブを起こします。やさしいウェーブを筋肉部に働きかけることで筋肉運動が起こり、肌を引き締め、ハリ・弾力を実感できます。

当店にアリーヴォの入ったエステメニューやエステシェービングメニューもございます!

是非お試しくださいませ!

【お顔そり 眉 パック】美肌&保湿シェービング 35分¥6710→¥5170

ベルフローラ川西店

電話をかける
WEB予約