お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

ベルフローラ川西店

  • おすすめコース
  • コスメ
  • スキンケア

化粧水の規定量!

2024.03.16

こんにちは!

ビューティーフェイス川西店です!

年齢を引き上げるNG習慣!!

★スキンケアアイテムを規定量使わない★

どんなにすばらしい美容液を使っていたとしても、

規定量通りではなく、ほんの少量しか使わないなら、肌効果は十分に得られません。

化粧品を購入すると、『説明書』がついています。

そこには、成分表示や肌効果などの他に、使用量についてきちんと書かれているのです。

たとえば、“2プッシュを手の平にとり、顔全体になじませます”と書いてあったら、

きちんと2プッシュとらないといけません。

なぜなら、製品を作る際は、規定量を使うことで、肌効果が得られるということを前提としているからです。

1プッシュしか使わないとしたら、規定量の半量です。

規定量通り使うからこそ、プリッとした肌になれるし、

十分なうるおいも実感することができるはず。

乾燥していたり、肌悩みの気になる部分は重ねづけをすると、より効果を実感しやすいと思います。

これらの悪しき習慣の積み重ねによって、肌はどんどんマイナスの方向に傾いてしまいます。

気づいた今日から見直すことで、美肌力を高めましょう!

 

おすすめクーポン⇩

【くすみ・毛穴】肌のお悩み解決つるつる卵肌コース (50分)【川西/豊中/宝塚

 

---------------------
ビューティーフェイス川西店
address>>>>>
〒666-0033
兵庫県川西市栄町20-1 ベルフローラ・かわにしウエスト1F
---------------------
*阪急川西能勢口駅改札出て徒歩1分
【営業時間】
・10:00~21:00
【定休日】ベルフローラ定休日にて

【TEL】072-759-9076

-----------------
▼スタッフも随時募集中
-----------------
#眉毛#小顔#リンパ#シェービング#お顔そり#リンパマッサージ#ヘッドマッサージ#フェイシャル#毛穴#毛穴ケア#ニキビ#ニキビケア#ブライダル#ブライダルシェービング#マッサージ#川西#宝塚#能勢#池田#豊中#理容師

ベルフローラ川西店

電話をかける
WEB予約