お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

ミーツ国分寺店

  • キャンペーン
  • おすすめコース
  • ブライダル
  • スキンケア
  • ボディケア

エステ リフトアップ

2023.06.07

こんにちは♪
体調の変化はいかがでしょうか。
私は年々、湿度に弱くなっている気がします。
マスクもしていますので、マスクの中が蒸れて乾燥して汗で荒れてと…
気をつけないといけない事がたくさんです。
毎日のお手入れが重要になってきますが毎日、頑張るのは大変です(>_<)
もしお肌も体調も疲れてしまったらビューティーフェイスミーツ国分寺店にいらしてください。
お肌のお手入れをしながらリラックスしませんか。

お顔そりしてから1週間経った。お出かけ前など。すーーっごくおすすめなエステのコース
ミーツ国分寺店限定です(^_^)ブログ画像【リフトアップエステ】60分
17,050円→6900円

・クレンジング
・コラーゲンピーリング
・選べるエステ2つお選びください。
(1、フェイシャルトリートメント2、リフトアップトリートメント3、カッサトリートメント4、デコルテトリートメント)
・エイジングパック
・ヘッドカッサ
・ゴースト美顔器
・目元口元ケア
・保湿たっぷりお仕上げ

お顔そりが入っていないコースです。
お間違えのないようにお願いします。

ミーツ国分寺店

電話をかける
WEB予約