お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店草津店

野菜ジュースは最高の美容液!

2021.11.20

こんにちは!

ビューティーフェイスグランテ近鉄草津店です!

私は、野菜ジュースは本当に素晴らしい飲み物だと思います。

「食べる野菜」を、喉の渇きを潤す「飲み物」にできているからです。

本来、野菜とは食べるものです。

本当のことを言えば、野菜は生でよく噛んで食べるのが一番理想的です。

よく噛むことでだ液が分泌されたり、噛む楽しみを味わえたりします。

しかし、忙しい現代社会では時間がなく、野菜をよく噛んで食べようと思うと、それなりに時間もかかります。

野菜は一般的に値段も高く、なかなか手を出すには勇気がいります。

「時間的にも金銭的にも野菜を生で食べるのが難しい!」

そういうときは「野菜ジュース」を味方につけましょう。

時間がないから野菜をまったく取らないくらいなら、はるかにいい。

野菜ジュース1本飲めば、一度に解決できます。

高品質の野菜を低価格で、あっという間に吸収できます。

野菜ジュースを1本飲むとき、見えないところであなたは金銭的・時間的・栄養バランスにおいて、大きな得をしています。

まず「金銭的な話」からします。

野菜と飲み物を、別々に取ったとします。

  • 食べる野菜350グラムの値段が500円
  • 喉の渇きを潤す飲み物の値段が120円

合計すると、620円かかります。

もちろん市場価格にも左右されますが、別々に買えばそれなりの高値になることはたしかです。

しかし、喉が渇いたとき野菜ジュースを飲めば、およそ620円かかる値段が、120円で済みます。

「野菜の摂取」と「喉の潤い」とを同時に実現できているからです。

食べる野菜が飲み物に変わったことで、2つの行為を1回に済ませることができます。

野菜ジュースは、値段が高いと言われます。

しかし、こうした現実を考えると、実は格安です。

現実的に言えば、野菜ジュース1本飲むだけで300円ほど得をしています。

節約のため、野菜ジュースを控えているのは逆です。

節約したければ、野菜ジュースを飲むほうがいい。

次に「時間的な話」です。

350グラムの野菜を買って食べようと思うと、およそ20分かかります。

しかし、野菜ジュース1本飲むなら、たった3分です。

17分も時間を短縮できています。

勉強や仕事に忙しい人にとって、これほど強い味方はありません。

野菜を食べる時間がない人こそ、野菜ジュースを飲めばいい。

最後に「栄養バランスの話」です。

当然のことながら、野菜ジュースのほうが、消化吸収がよいことも忘れてはなりません。

すでにどろどろの状態になっているため、消化の負担が小さく、吸収がよい状態です。

バランスよく野菜を取ろうと心がけます。

しかし、野菜ジュースは、すでにバランスよく野菜が混ざっているため、考える手間が不要です。

いかがでしょうか。

これが、野菜ジュースが、金銭的・時間的・栄養バランスにおいて、得をしているという理由です。

不足しがちな野菜を補い、同時に喉の渇きまで潤し、栄養バランスまで整えてくれる。

まさに一石三鳥です。

時間がない現代社会だからこそ、野菜ジュースほど素晴らしい飲み物はありません。

以上の理由から、時間やお金がない人には野菜ジュースをおすすめします。

近鉄百貨店草津店

電話をかける
WEB予約