お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店草津店

睡眠はしっかり取ってますか?

2021.12.19

こんにちはビューティーフェイス近鉄草津店です(^^)/

 

12月になって一気に寒くなってきましたね(*_*)

早速ですが皆様よく眠れていますでしょうか?

睡眠不足になると、顔色が悪くなります。

特に目の下には、紫色のくまができますね。。。

血液の循環が停滞している証拠です( ゚Д゚)

目の下は皮膚が薄いため、血液の停滞が色として見えやすい部分です。

しかし、目の下だけではありません。

実際は、体全体で起こっています。。。

血液の停滞が起こると、体全身が影響を受け、睡眠不足の朝独特のだるさがあるのはそのためです。

睡眠をたっぷり取れば、必ず肌がきれいになります。睡眠をとることを心掛けましょう!(^^)/

 

近鉄百貨店草津店

電話をかける
WEB予約