お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイスグランデ

近鉄百貨店草津店

  • キャンペーン
  • スキンケア

美容効果を得るには毎日の継続が大事!!

2022.07.23

あるところに、美白を心がける1人の女性がいるとします。

美白を心がけるなら、次の2つのうち、どちらが効果的でしょうか。

  1. 美白パックを、たまに使う
  1. 美白美容液を、毎日使う

ここで、なかなか賢い発想をする人がいるのです。

面倒を嫌がる人は「美白パックを、たまに使う」を選んだのではないでしょうか。

美容パックは、短時間で大きな効果が得られるのが特徴です。

ふと、いいアイデアが浮かぶのです。

美容液を毎日使うのと比べた場合、美白パックをたまにするほうが、効果が得られつつ手間も減るので、一石二鳥と思います。

しかし、これでは不十分なのです。

たしかに美容パックは、短い時間にたっぷり成分を染み込ませますが、持続期間は長くありません。

いくら短時間で大きな効果を得られても、何もしない日が数日間続くのでは、元に戻ってしまいます。

大事な場面では大きな効果を発揮する反面、肌そのものを内側から変えようとするには、不十分なのです。

本当に美白効果を得たければ、美白美容液を「毎日」使うことが大切です。

肌は、毎日、生まれ変わっています。

毎日生まれ変わる肌には「継続」が大切です。

美白は、美白美容液を毎日使い続けることで、大きな効果が現れるようになります。

植物を育てるときと、同じです。

数日分の水をまとめてやることもできますが、ベストではありません。

今日は十二分でも、明日は不十分になります。

植物は、毎日こつこつ水をやるからこそ、すくすく育ちます。

美白だけに限りません。

しみを消したいときでも、しわを消したいときでも、同じ考え方です。

美容成分の効果を得たいと思うほど、美容パックを「たまに」より、美容液を「毎日」使いましょう。

継続こそ、力なのです。

7月、8月では自活力をアップするお手伝いをしてくれるお化粧品シリーズがお得にご購入いただけるチャンスです!

気になる方はぜひご自身のお肌を育てるきっかけ作りにいかがでしょうか。

 

近鉄百貨店草津店

電話をかける
WEB予約