お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

京橋京阪モール店

めざせ!!上向きバスト

2021.12.16

こんにちは(^^)/
ビューティーフェイス京橋店です!!
本日はバストオーのご紹介!!

私も産後、あれよあれよとハリがなくなり、下がってしまい、寂しい胸元に( ;∀;)
そんなお悩みを改善してくれるのが、今回発売されたこちらのクリーム!!
大きくするというイメージではなく、形を綺麗にするという美バストがコンセプト!

バストの黄金比ってご存知ですか?
それは喉仏からバストトップが正三角形が理想と言われています。
なかなかそんなバストの方は見かけませんね。。
それは年齢と共に離れバストになり、デコルテ部分のハリ感がなくなるからです。

この商品は
1、ハリ
2、ボリューム
3、肌質(ふわふわバストに)

この3つの役割があり、塗りながら軽くマッサージするだけで、1本使い切る頃には効果を実感できるという優れたバストクリームです!

京橋京阪モール店

電話をかける
WEB予約