お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

京橋京阪モール店

お顔剃りをすると お肌がよりキレイになる!!

2022.02.07

女性専門お顔剃り フェイシャルケアエステ専門店
ビューティーフェイス京橋店でございます!!

「お顔剃り、興味はあるけどどんな効果があるの? 」

こんな風に疑問に思っている方も居るのではないでしょうか?

結論から言うと、お顔剃りすると

【 お肌が綺麗になります!! 】

産毛が伸びていると顔がくすんで見える、悪玉菌が繁殖しやすくなりニキビが出来る、
などお肌によくないことが起こってしまうんです(>_<)

さらに、化粧水が浸透しにくいので乾燥してしまったり、化粧ノリが悪くなっていきます・・・

そんな悪循環を打破するにはお顔剃りが最適なのです
(●^o^●)

一度剃るだけでもつるっとした感触に感動すること間違いなし!!

ぜひお試しください(*´▽`*)

京橋京阪モール店

電話をかける
WEB予約