お顔そりフェイシャルケアサロン
ビューティーフェイス
SALON

ビューティーフェイス

京橋京阪モール店

デコルテのむくみから・・・

2021.08.04

デコルテのむくみから・・・
女性専門お顔剃り フェイシャルケアエステ専門店
Beauty Face京橋店でございます。

デコルテのむくみから・・・_20210804_1

今日はデコルテのむくみについてです(*^_^*)

夏は顔や足がむくむ・・と多くの方が感じてらっしゃいます。
ですが、気がつかないだけで、体のあらゆる部分がむくんでいることもあります。
そして、むくむことで太って見えたり、顔色がくすんでしまうパーツがあります。
それが“デコルテ”です(>_<)

■デコルテのむくみが引き起こす悪影響

1.わきの下に“はみ肉”がついてしまう

ノースリーブを着た際に、わきの下にはみ出たお肉が気になった経験はありませんか?
余分な水分や老廃物がたっぷり溜まることで、
デコルテから脇にかけて余分な脂肪がついてしまいます。
血行不良やリンパが滞ると上半身に老廃物が溜まり、どんどん脂肪を溜めこんでしまいます。

2.顔のむくみ、くすみを引き起こす

デコルテのむくみは血行不良の証拠でもあります。
デコルテから首にかけて血行が悪くなることで、くすみにつながり、顔のむくみをも引き起こします。
また、顔へ十分に栄養が運ばれなくなってしまうのでたるみやすくなったり、
ターンオーバーのリズムも乱れてしまいます。
デコルテのむくみは肌トラブルにもつながる、美容の大敵です。

意外とむくんでいるデコルテ・・・しっかりケアしていきましょう!

今月の90分キャンペーンや、今月限定ボディケア&シェービングコースにデコルテマッサージが
組み込まれています!!
是非ご利用くださいませ(*´ω`*)!

京橋京阪モール店

電話をかける
WEB予約